このページの先頭です

「おいしいハートを大切に」

ここから本文です
  1. HOME
  2. 石原奈津子ブログ
  3. 世界にひろがる”SYOKUIKU-C”
  • 石原奈津子ブログ

世界にひろがる”SYOKUIKU-C”

  • 2022.02.13

195F6F8E-F9DF-47D5-AA6B-92031257DF81
今年に入り個人のSNSを一旦休止しています。
ときどきふと、ページを開いては知人、友人の投稿を見て
「いいね」と反応したり、
リツイートをしたりはしていますが、
閲覧し、書き込む時間はほぼ皆無の日々。
ときどき、禁断症状(?)が出て
書いたり、見たくなるのですが…。

これは、
”つながりたい病”の発症です(苦笑)

でも、2022年はこれまでの大切な出会いに花を咲けて、実にする年。
そして、これまでの激動!?の歳月の経験を、
しっかりといかす年にします。

年明けてたった1か月。
おもいもよらないチャンスなお話しを、
海の向こうから頂戴することができました。

やっぱり今年は私にとって“特別な年”になる予感です。
(ある方にそんなふうに言ってもらっていたのですが…)

忘れかけている英語を10代の留学時を思い出しつつ、日常的に使うように心がけています。
海の向こうでいよいよ食育コミュニケーション(SYOKUIKU-C)!
お伝えできる機会がありそうです。

これからにワクワクしています!!