食育ドッグコミュニケーターランチ会の開催
- 2026.06.01
「食育ドッグコミュニケーターランチ会」を開催することが決定いたしました!
「普段どんなごはんをあげている?」「食育の知識をどうやって広めていけばいい?」
「みんなの愛犬のお悩みや成功体験を聞いてみたい!」
そんな想いを持った仲間たちが集まり、美味しいランチをいただきながら、カジュアルに、
そして熱く語り合えるアットホームな会です。
食育ドッグコミュニケーター同士の繋がりを深めたい方、大歓迎です!
ご興味のある方は、下記までメールください
info@ashitano-gohan.com
| 日時 | 2026年6月24日(水) ランチタイム |
| 場所 | 東京都内(※詳細は参加者の方に個別でお知らせします) |
| 対象 |
食育ドッグコミュニケーターの方 |


